2014年03月21日

明日は、繭姫通りおんなの夜祭り!!

明日の繭姫祭出店しますヾ(o´∀`o)ノ



うちのパンを喫茶店で使って下さってる

コーヒースタンド シアトル9さんと一緒に出店します!!

よろしくお願いします┏○ペコッ



前回は風があって寒かったけど

今年は暖かいといいなと思いながら準備完了しました!!

明日1日はとても長くなりそうですね(^ー^*)

楽しく過ごせるよう気合い入れてがんばります!


お店は通常通り営業します。

もしかしたら延長営業してるかも(^◇^;)(笑)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
空港マルシェ&空の日フェスタ
三周年記念イベント最終日
祝3周年!!
繭姫祭お疲れさまでした。そしてお知らせです
ラジオ出ました!
クリスマスバケットリース
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 空港マルシェ&空の日フェスタ (2014-09-22 17:06)
 三周年記念イベント最終日 (2014-04-03 19:55)
 祝3周年!! (2014-03-31 18:26)
 繭姫祭お疲れさまでした。そしてお知らせです (2014-03-24 09:15)
 ラジオ出ました! (2014-03-13 13:31)
 クリスマスバケットリース (2013-12-01 08:32)

Posted by パン屋のパーネ at 18:34│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
繭姫祭り、いつも賑わうそうですね(●^o^●)
お客様も喜ばれると思いますので、楽しみながら頑張ってくださいね~٩(๑•̀ω•́๑)و
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月21日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。