2014年04月07日

フルーツの季節がやってきました!

色とりどりのフルーツの季節になりました!!

と、言うことは

春のフルーツデニッシュ 始めました!!





ご来店頂いたお客様に

綺麗ですね(≧∇≦*)

と、お褒めいただきました┏○ペコッ


この季節だから出来る 新鮮なフルーツのデニッシュ!!

期間限定です!



いちご、レッドグローブ・トンプソンはそのまま!!

金柑は種を取り、甘煮にしました!!
ちょっと金柑が苦手な方も甘く食べやすくなっています(o´∀`)b

リンゴはシナモンを入れシロップ煮にしました!


華やかな見た目なので、お土産にいかがでしょうか?(*⌒▽⌒*)



他にも季節の野菜を使ったパンなどございますので

気軽にお越しください♪

ご来店お待ちしております┏○ペコッ



同じカテゴリー(パン紹介)の記事画像
冬限定パン
おひさしぶりです
特注で!
いかがでしたか?
ほうれん草の時期がきました
コーンパン
同じカテゴリー(パン紹介)の記事
 冬限定パン (2013-12-09 11:28)
 おひさしぶりです (2013-11-22 16:39)
 特注で! (2013-03-10 18:03)
 いかがでしたか? (2012-11-19 16:49)
 ほうれん草の時期がきました (2012-10-30 16:29)
 コーンパン (2012-10-08 10:37)

Posted by パン屋のパーネ at 14:19│Comments(3)パン紹介
この記事へのコメント
きれいですね~。見た目もおごちそう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年04月07日 14:28
フルーツ好きにはたまらないですね(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月07日 16:31
しあわせ運ぶひささん
色味があると目がひかれますよね(o´∀`)b

あひるちゃんさん
ですね!!なかなかパンに新鮮フルーツってないですよね(*⌒▽⌒*)
Posted by パン屋のパーネ at 2014年04月08日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。