2012年09月10日

新作パン 第1段

大変お待たせしました(*^▽^*)

大阪帰りの店長が勉強してきた 新作パンhime17 
いよいよ登場ですhime29

第1段 フランスパン編


アスパラベーコン フランス


フランスパン生地にアスパラ、ベーコン、カマンベールチーズを入れ
アクセントにブラックペッパーを少々きかせて巻き焼き上げました



プチオニオン

フランスパン生地にフライドオニオンを混ぜ込み
表面にはフレッシュオニオンスライスを乗せ焼き上げました
今までにはない感じの面白いパンになってます


これからに向けての新作パンが続々登場する予定ですhime18

まずは、とろけるキャラメルデニッシュが近々登場します

そして、渋皮マロンクリームや、かぼちゃクリーム、スイートポテトクリーム、沖縄 紅芋クリームを使ったパンを試作中です。


また、

9月5日にお休みをいただいて 福岡の食品試食会にも参加してきました。

そこでもいろんな材料やアイデアを頂いてきましたので

どんどん新作を登場させたいと思いますhime28



秋の新作パン店長の大阪修行の報告を楽しみにして頂いていた皆様hime16 

.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆これから随時ブログUPしていきま~すhime29


お楽しみに♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン♪


同じカテゴリー(新商品紹介)の記事画像
ゴーヤ 丘ひじきのパン
夏の新作パン!
新発売♪
いよいよ明日から!!
春の新作続々と。
春の新作フランスパン
同じカテゴリー(新商品紹介)の記事
 ゴーヤ 丘ひじきのパン (2013-06-29 09:41)
 夏の新作パン! (2013-06-28 16:42)
 新発売♪ (2013-03-09 17:02)
 いよいよ明日から!! (2013-03-08 16:50)
 春の新作続々と。 (2013-03-05 12:34)
 春の新作フランスパン (2013-02-15 19:59)

Posted by パン屋のパーネ at 17:51│Comments(7)新商品紹介
この記事へのコメント
待ってましたよ(^^)v
さて研究の成果を見せていただきましょう
もっともっと美味しいパンが出てきたら
選ぶのに困りそうですね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月10日 19:02
おかえりなさい (♡˙︶˙♡)


楽しみに新作を待ってますね ヾ(o'︶`o)ノ
Posted by TENTEN at 2012年09月10日 21:37
シフォンさん
いっぱい悩んじゃってください(*´ω`*)
悩むほど気に入ってもらえるパンができると
うれしいです(*≧∀≦*)

TENさん
ただいまです♪
お待たせしましたm(_ _)m
どんどん出てきますのでお楽しみに♪
Posted by パン屋のパーネ at 2012年09月10日 22:08
また新しいパンが!
食べるの楽しみです♪
今日も朝ご飯にパーネさんのパンでした(●^o^●)
満足満足(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年09月10日 22:12
待ってましたぁ~!
新作パン、美味しそうですね!
またお店で悩みそう(笑)
いろいろなお話楽しみにしてまぁ~す\(~o~)/
Posted by とも at 2012年09月11日 01:11
実はこないだお嬢と買いに行きました♪

パーネさんで働きたい、見学したい!!って(笑)
パーネさんのスコーンが大好きなんです。
新作楽しみにしてます♪玉ねぎ好きの私にはオニオンたまりません(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月11日 07:26
美味しそうなパンが仲間入りですね
今度は 早く行かないと うさぎの好きな パン売り切れているかも…♪
Posted by うさぎ at 2012年09月11日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。