2012年09月21日

店長の休日

昨日の休日に ちょっとお出かけしてきました。


まず、五和町のパン屋さん ピエロ

カレーパンが美味しいと聞いて ちょっと偵察へ(笑)

昔ながらののどかな雰囲気のパン屋さんでした♪

カレーパン 焼きそばパン タマゴサラダパンを購入。

そしてそのパンを持って 下田温泉の足湯へ。

近くの商店で 季節限定らしいジュースも買って

いざ 足湯へ。⇩⇩



気候もちょうどよく まったり温まりました♪

最近はスマホのアプリでこんな写真も撮れるんですね(●´ω`●)




残念ながら足湯では 飲食禁止だったので

近くにある 展望台へ



景色を見ながら おやつタイム。

先ほどのパンとジュース 美味しく頂きましたm(_ _)m


ここまで来たら行きますか!

と最後に向かったのは

轟の滝


昔、大水車や 夏には流しそうめんなどやっていたところです。

今は 吊り橋があるくらいですが。

マイナスイオンを少々浴びて 体力回復してきました

季節の変わり目で 体調管理も大変な時期なので

風邪には気をつけて

今日からまた一週間頑張ります!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
楽園珈琲さんあったまりました
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 楽園珈琲さんあったまりました (2012-12-01 18:40)

Posted by パン屋のパーネ at 16:34│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
懐かしいです!
轟の滝のバンガローに3回ほど宿泊しました。
もう何年になるかな?15年くらい前・・・
マイナスイオンを浴びて元気になりましたか?
頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月21日 16:40
あひるちゃん
もうなかなかあちらに行くこともないですからね〜
昔はキャンプ場も賑わってたんですけどね〜(-.-;)
元気に新作作ります!
Posted by パン屋のパーネ at 2012年09月21日 16:44
(@^▽^@)ようこそ下田温泉へ!!
足湯→ぷらっと→ブルーガーデン→轟の滝ですね?(当ってますか?)
あいらんウォーキングコースでございます~
朝晩肌寒くなったので風邪には本当気をつけたいですね!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月22日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。