2012年09月26日

先日の・・・

もちちゃんできました。

そしてあまった生地で、

店長がちょちょっと作ったのがこちら⇩

ビフォー


アフター



出来上がったもちちゃんと一緒に⇩



気に入って頂けたらいいな♪


タグ :創作パン

同じカテゴリー(パン紹介)の記事画像
フルーツの季節がやってきました!
冬限定パン
おひさしぶりです
特注で!
いかがでしたか?
ほうれん草の時期がきました
同じカテゴリー(パン紹介)の記事
 フルーツの季節がやってきました! (2014-04-07 14:19)
 冬限定パン (2013-12-09 11:28)
 おひさしぶりです (2013-11-22 16:39)
 特注で! (2013-03-10 18:03)
 いかがでしたか? (2012-11-19 16:49)
 ほうれん草の時期がきました (2012-10-30 16:29)

Posted by パン屋のパーネ at 16:52│Comments(3)パン紹介
この記事へのコメント
わぁぁぉ ╰(*´︶`*)╯♡

喜ばすですね (*˘︶˘*).。.:*♡

絶対 (♡´▽`♡)

素敵 (๑• . •๑)♡
Posted by TEN at 2012年09月26日 20:12
TENさん
ありがとうございます♪
喜んでいただけるよう これからもいろんな工夫していきたいと思います☆
Posted by パン屋のパーネ at 2012年09月26日 22:26
犬用じゃなくて人間のでしたが…(笑)犬用だと思いました。 失礼しました。 インコパン作ってもらおうかな。 
私も女医先生にお世話になりましたよ〜☆
Posted by みゆ at 2012年09月27日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。